忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/25 高見隆]
[03/05 大鷹]
[02/18 ジオン軍兵士]
[01/29 ジオン軍兵士]
[05/10 大鷹]
[05/10 匿名褌]
[05/09 大鷹]
[05/08 ジオン軍兵士]
[03/06 ジオン軍兵士]
[01/10 大鷹]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
大鷹
性別:
男性
職業:
イラストレーター
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、もう大晦日です。
今年一番の出来事はイラストの依頼を頂いてお仕事をするようになった事ですね。
おかげ様で忙しい一年でした。

さて、M16グレネードを描きました。
d12b8dcd.jpg




これは前回描いたM16A4を修正、追加したものです。
キャリングハンドルを固定タイプのA2にして、M203を描きくわえました。
レイルにグレネードつけてるのもいいですが、自分はこのタイプのグレネードが好きです。
やっぱこのヒートカバーがカッコイイ。
無骨でいかにもって感じのフォルムが・・・
エアガンならCAWのM203が良さそうですね、カバーの厚さとかバレルのライフリングとか。
マルイから次世代M16が出たらまとめて購入しようかな。

それと宣伝を。
萌え萌え真・武器大全 剣の書が発売中です。
イーグルパブリッシングhttp://www.tp-ep.co.jp/ep-hp/top.html
TEAS事務所http://ameblo.jp/moemoejiten/

ピエブックスさんから『ガールズ グラフ ~コミック・ゲーム・ライトノベルのイラ
ストレーターファイル~』発売中です。
自分も紹介して頂いております。
http://www.piebooks.com/search/detail.php?ID=1184


それではよいお年を!!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大鷹さん、初めまして。ジオン軍兵士です。M16グレネードのことは名前すら知らなかったんですけどカッコいいですね。年越しにふさわしい絵ですね。では、よいお年を!!!
ジオン軍兵士さん / 2009/12/31(Thu) /
無題
>ジオン軍兵士さん
どうも初めまして!
M16グレネードは勝手に略しただけですので。
正確にはM16A2にM203グレネードを付けたものとなります。
また何か新しいパーツ描いて追加したり、違うライフルを描こうと思います。
大鷹さん / 2010/01/01(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 大鷹のブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]